漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

目覚ましニャンコ

2015-08-19 06:40:40 | 
♪静かな夜明けに簾の影から もう起きちゃ如何かにゃ? と猫が鳴く

はやく起きて、ミーに朝メシをふるまうのにゃ!

帰省の度に、毎朝毎朝、拙を起こしてくれる野良ニャン。おかげで目覚ましいらずであります。
これで時間指定出来れば、いう事なしなんだけれど^^

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪にゃおーにゃおー (chika)
2015-08-20 06:21:10
にゃおにゃおにゃお~♪
簾の影とは風流な^^
少々眠くてもこんな目覚ましならよろこんで起きますね^^

うちに居たニャンコは毎朝鼻をかじって起こしてくれるコでした。チョット痛かった・・・(笑)
返信する
chika様 (銀乗)
2015-08-20 07:33:05
外見に似合わず、ア゛ォン゛!って濁点付のドスが効いた声なのです。
完全に、こちらが僕状態デス^^

鼻齧り・・・甘噛みだとしても痛そうですね。
拙宅では娘達が脛を噛まれて頻繁に紛争が起きてますわ。
返信する

コメントを投稿