漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

夜遊び乗士 痩せ練をする

2012-06-18 06:27:50 | 近場のポタリング

先の赤城M周遊で気付いたことがある。ちょっと体重を絞らないとヤバイのだ。

皆様のブログに写った拙の腹回り・・・ヤバイ、ヤバ過ぎるのであります。

もはや「これは腸腰筋が発達しているからさっ!」なんて言い訳が出来ない位にポテっとしてイタ。

それに確実に上りが辛くなってきているし。

かくなる上は「夜遊び乗士」改め「夜走り乗士」となって日々、脂肪を燃焼させるのだ。燃え上がれ!俺のコスモ!!

この記事はそんな一週間の記録なのであります。

 

◆月曜日は熊谷の百貨店八木橋まで

P12801261 P12801281

有酸素運動を心がけ、ハMスターペダリングでR17号をひた走った。「あついそ!熊谷」の温度計は22℃。

この温度計が撤去されるまで痩せ練を続けるぞ!!と、この時は思ったのだ。

こんな所に中華料理の暖簾が。いい匂いがしてくるのであります。

肌寒いし、ちょっと寄っちゃうかな・・・でも我慢であります。拙の決心は固いのだ!

 

 

◆火曜日は雨天で休み

 

◆水曜日は深谷駅周辺へ

P12801391 P12801361

この日もクルクルとペダルを廻して深谷方面へ。岡部で折り返した。

宿根を越えると一気に街灯が消えてしまって路面が見えないのであります。

この食堂の中華ソバ、もう何年も喰ってないなあ・・・でも我慢であります。拙の決心は固いのだ!

 

◆木曜日は妻沼方面へ  

P12801461 P12801481

聖天さまも夜はひっそりと静であります。

町のどこかに 寂し脚屋がひとり 今にも泣きそうに ペダルを漕いでいる♪

ぬくもりが欲しくて・・・つい、たこ焼を買ってしまったのデス。決して食欲に負けたんじゃない!

 

◆金曜日は熊谷駅周辺へ

P12801531 P12801501

さすがに大都会熊谷^^ 明るいなあ。まるで昼間みたい(大盛)^^

写真ではお見せ出来ませんが、色とりどりの美しい蝶が沢山乱舞していたのであります。

この日も肌寒かった。

ぬくもりが欲しくて・・・つい・・・なんてことはなかったのであります!

 

 

一日当たり20km前後なのだが、クルクル廻すことより店の灯と良い匂いの誘惑がツライ・・・

さて来週も続くかな。ちょっと自信がないのであります。

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪黙って夜明けまで ペダルを廻そうよ (iga)
2012-06-18 10:40:51
♪黙って夜明けまで ペダルを廻そうよ
返信する
熊谷の左写真、職場の近くです(^^) (toshi)
2012-06-18 18:05:33
熊谷の左写真、職場の近くです(^^)
夜は香ばしい香りが誘惑してきますね♪

実走行でもローラーでもバイクを漕ぎたいものです
返信する
熊谷の夜が一番いい香りがしそうです。 (tomochan)
2012-06-18 19:28:30
熊谷の夜が一番いい香りがしそうです。
そこでしたら毎日でも行けるのでは。
それでもって蝶を追っかけていれば痩せるかも。^^
返信する
iga様 (銀乗)
2012-06-18 20:34:07
iga様
絶対無理^^ 愛どころか命まで無くしそうであります。
返信する
toshi様 (銀乗)
2012-06-18 20:38:27
toshi様
うなぎ、肉を炙る煙、そしてソースの焦げる匂い等々、誘惑がいっぱいですね^^
  
拙は出来ることなら楽して痩せたいのだけど、いい方法が見つからないので当分外で漕ぎ漕ぎであります!
返信する
tomochan様 (銀乗)
2012-06-18 20:41:40
tomochan様
そうなの^^ すんごいいい香りがするのでありますよ^^
でも毎日行ってたら家庭崩壊しそうな予感がするのです。クワバラクワバラ^^
返信する
昨日は減量への意思の固さを見ました! (ZERO)
2012-06-18 21:45:05
昨日は減量への意思の固さを見ました!
20kmでも続けることに意味がありますね^^
出来れば夜の蝶の巣へ生態観察へ行って欲しいです^m^
返信する
ZERO様 (銀乗)
2012-06-19 06:19:19
ZERO様
20kmでもね、クルクル廻して汗かいてくるとビールテイスト飲料が美味いの^^
夜の蝶観察は軍資金が掛かりそうですね。軽量ホイールとかすぐ買えちゃう位かな?
返信する

コメントを投稿