漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

前途多難

2015-05-05 22:15:47 | 自転車
5月5日、もてぎエンデューロ(チーム7時間)に参加。


事前に掲げた目標に対して、結果は未達・・・・でも仲間達と共に愉しく過ごせたよ^^

雨に降られることもなく、怪我をすることもなく愉しく過ごせた一日だった。惜しむらくは、またもや目標未達。
これは2週間後に控えた榛名山でのTTとHC、なんとしても目標達成しなくっちゃあだな。



帰宅後の体重、出発前より1.2 kg増えていた。
    
エンデューロ、喰わなけりゃ体がもたん!・・・と自分に言い訳して、いつも過剰摂取しては、HCに向け減量した成果をぶち壊している。
今回のイベントでは前日から当日に、上に載せた写真の他、バナナ4本、おにぎり6個、エネルギジェル4本を補給した。
明日は筋肉痛を我慢して脂肪燃焼ライドに出掛けなくてはだ。





本年の目標、今のところ1勝2敗なり。

 3月  TOKYOエンデューロ(チーム3人)  目標:カテゴリー別上位15%以内・・・達成
      THE KAIMAKU(チーム2人)  目標:カテゴリー別上位10%以内・・・未達
 5月  もてぎエンデューロ7h(チーム3人)   目標:総合上位6%以内 ・・・未達
      榛名山HC TT&HC  目標:TT 平均時速36 km以上  HC 55分以内
 7月  熊谷バーニングマンレース(ソロ3時間)  目標:平均時速32 km以上
     (三峰山HC)
 8月  マウンテンサイクリングin乗鞍  目標:78分以内?
 9月  赤城山HC
10月  上野村HC
11月  もてぎエンデューロ7h
     龍勢HC

う~ん・・・前途多難デス。


ダニエルさん、くるかめさん、おつかれさまでした。次はバーニングマンレースで勝負ですね^^

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標は高く (chika)
2015-05-06 00:16:42
好天のもと無事にレースを終えられて何よりです。
そう簡単に達成できる目標ではつまらないですもの、
ハルヒルに向けてモチベーションupばっちりですね!

カレーの店フジはもしかしてオリオン通りのですか?(高校時代通ってました~)
☆休暇中、励ましのコメントをいただきありがとうございます♪元気になりました。
返信する
Unknown (tomochan)
2015-05-06 09:05:29
無事に完走、そして完食、おめでとうございます。
私が参加したら自転車の耐久レースというよりも大食いの耐久レースになってしまいそうです。
それも7時間ではなくル・マン並の時間でないと無理です。^^

返信する
にゃー (くるかめ)
2015-05-06 11:58:32
昨日はお疲れさまでした!
楽しくエンデューロできて大満足ですよ~♪
次はバーニングマンで♪レッツバーニングしましょう~!
返信する
お疲れにゃ~ (ダニエル)
2015-05-06 13:05:07
お疲れ様でした。
お陰様で今回も楽しく苦しく怪我なく走れました。
思ったよりもパフォーマンスが上がらなくて申し訳なかったです。
そしてまた○○歳の人に一番多く走らせてしまったと反省しております・・・
結果はまあ、一応順位は前回よりも上がったということでOK、OK!
返信する
見つけられたのはスタート時だけ! (ひー)
2015-05-06 17:40:47
お疲れ様でした。
スタート後、何周か先頭トレインに乗ってる姿を拝見しました。
その後はメンバー全員、まったく見つからなかった。
きっと凄いスピードで走ってたからだと思ったのでありますよ。
なので、今度久しぶりに笹屋へ行ってみよう。
あそこなら見失う事も無いだろう(笑)
返信する
chika様 (銀乗)
2015-05-06 20:12:47
先ずは退院おめでとうございます!
目標設定、数値設定時からレース開始5分くらいまでは達成出来る気でいるんですけれど現実の自分は脳裏に描く己と異なるみたい^^

オリオン通りのフジ、ひょっとして行かれていたのではないかと思ってました。
お得なカレーセットをと考えたのですが、売り切れでしたわ。
オリオン通り、他にも気になるヤキソバ屋とかあったりで11月のモテギの際に再訪してみたいです^^

返信する
tomochan様 (銀乗)
2015-05-06 20:16:53
ありがとうございます^^
カゴガクパワー喰ライマーズの名は伊達じゃあないのです。
と言っても今回は少し喰い過ぎたようです。
でも、こういう時って愉しくって喰い過ぎても美味いんだから始末に負えないです^^
返信する
くるかめ様 (銀乗)
2015-05-06 20:20:34
毎度のように送迎ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!
怪我や体調を崩すことなく黄金週間のイベントを気持ち良く終えることが出来て感謝です^^
バーニングマンレース、燃え尽きないように今から体力底上げしとかなけりゃあです。
返信する
ダニエル様 (銀乗)
2015-05-06 20:26:16
お疲れ様でした!
なにを仰るダニエルさん、貴君の走行で順位が一気に上がったではないですか!
お互い、年々フィジカルは低下する世代(拙なんて信長の時代にはアレですぜ^^)なのに順位上がるとは、なかなかですよね。
でも、頑張り次第でまだまだイケるところを次回も魅せてやろうではないですか^^
返信する
ひー様 (銀乗)
2015-05-06 20:30:20
おつかれ様でした。
コース上では会いませんでしたが、貴君の走行、ピット前から拝見しましたよ。
見つからなかったのは、速かったからではなく、他所の方々にピタっとコバンザメ走法をしていたかも^^
朝練、宜しかったら御一緒しませう。
返信する

コメントを投稿