漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

魅惑のベリーダンス

2013-11-06 06:20:36 | まつり等

文化の日振替休日のこと。首からカメラを下げて、はるさんとオ・ドーレなおざね見物に出掛けた。

そして、カメラテクを教えて頂きながら、色々な踊りを愉しんだのであります。

 

よさこいの連が一区切りしたので、昼メシでも喰おうかとR17号を八木橋前まで歩いてきた時のこと。

中東やアラブを舞台にした映画に出てくる踊り子のような衣装の御婦人達が集合しておられた。

聞けば、これから路上でベリーダンスを舞うのだと仰った。これは昼メシを抜いてでも見物せねばなるまい!

悔しいけど、僕は男なんだな・・・我が心のアムロレイが呟いた^^。

 

 

Dsc045491 Dsc045411

なんという魅惑的非日常空間!八木橋前のR17号交差点で繰り広げられた魅力的な舞に、拙の目は釘付け^^。

Dsc044321 Dsc044641

Dsc045281 Dsc046671

斜光は勝利! 極彩色の衣装がひらめき、なんと鮮やかで優美なことよ^^。

Dsc044221 Dsc044271

Dsc046211 Dsc046251

そして、なんといっても素敵な笑顔。本当に素晴らしいダンスを魅せてもらいました。

 

矢口美香ダンスアート アトリエ パシャの皆様、とても素敵なダンスで愉しむことができました。

どうもありがとうございます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、出ましたね。私も早く出したいと思っている... (ばるる)
2013-11-06 23:31:13
おお、出ましたね。私も早く出したいと思っているのですが、写真ブログの方は他のものが詰まっていて、あと2,3日掛かりそうです。
それにしても、この踊りを見られたのはラッキーでした。この日最高のパフォーマンスでしたね。出来たらまたどこかで見てみたいものだと思いました。
返信する
ぱるる様 (銀乗)
2013-11-07 07:14:22
ぱるる様
メモリーがいっぱいになるまで撮り散らかしたので、どれを選んでよいやらで今悩んでます。
なんとかベリーダンス分だけを載せることが出来たのですが、よさこいの方は挫折するかも^^。
このダンスはほんとうに素晴らしかったですね。来年も熊谷にお越し頂いて、魅惑の舞を見せて欲しいものです。
返信する

コメントを投稿