漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ明日だったのですね。 (tomochan)
2012-10-20 17:26:14
いよいよ明日だったのですね。
精一杯がんばって、いや、楽しんで来て下さい。^^
それから末っ子君が味噌に興味があるみたいですから、
袋を破かれて味噌が付いた、なんてことにならないよう気を付けてくださいね。^^
返信する
頑張ってきてください! (uraran)
2012-10-20 17:44:18
頑張ってきてください!
十石みそ美味しそう!先にお土産を貰えるなんて、なんかいいですね~。
ニャンコの足の置き方が可愛いです^^
返信する
tomochan様 (銀乗)
2012-10-20 17:55:55
tomochan様
なんとか仕事を胡麻化しながら、この日にこぎつけました^^
末っ子は他所から持ち込まれる匂いに敏感で、必ずチェックしに来るのであります。
返信する
uraran様 (銀乗)
2012-10-20 18:00:28
uraran様
下山後に喰い物の屋台が出ているはずなので、そっちの方が目当てだったりします^^
十石味噌は麦味噌なようなので、風味がどんなもんか愉しみです。
我が家の末っ子(猫)は、この後、味噌の上に寝転んでくれましたわ。
返信する
こちらでは初めまして。 (toropi)
2012-10-20 18:36:37
こちらでは初めまして。
明日は頑張ってきてください☆
カラッと晴れていい天気になるみたいです(^^)/
返信する
いよいよ明日ですね~。 (hatsu)
2012-10-20 18:56:47
いよいよ明日ですね~。
4989しないように頑張ってくださ~い。

羽が見えるぅう。
返信する
がんばってください。 (hayazou2002)
2012-10-20 20:04:12
がんばってください。
朗報を期待してます。
返信する
いよいよ明日ですね! (ZERO)
2012-10-20 20:44:17
いよいよ明日ですね!
まさか明日はマリコ様を背負って走らないですよね?
マリコ様の重みから解き放たれた走り期待しております^^

怪我の無いよう楽しんで(苦しんで)きてくださいね。
返信する
toropi様 (銀乗)
2012-10-20 20:49:53
toropi様
いらっしゃいませ^^
赤城は出られなかったし、龍勢も申し込んでいるのですが出られるか微妙なので上野村は愉しみたいです。
晴れたら晴れたでウエアをどうするか悩みどころであります^^
返信する
hatsu様 (銀乗)
2012-10-20 20:52:49
hatsu様
どうしよう。愉しみで眠れないかも。
苦しい位に頑張らないと記録は臨めないのでしょうが、まあ、なんとかやってみるさ^^
羽根はオーラの力であって欲しいなあ。
返信する

コメントを投稿