漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

猫が寛ぐ場所

2016-10-18 07:10:23 | 
ニャンコは、その時々で一番快適な場所を探す天才だという。
日中、猫達が寛ぐ場所で、秋の深まりを感じる今日この頃。



まだ夏の日差しが残る秋の前半は、日蔭で寛ぐ姿を見る事が多い。
だから、街中では駐車場などに停まっている車の下に愛しい毛玉達を探したりする。



深まりゆく秋。
空気が段々と澄んで、ひんやりとした秋風が吹く頃、ニャンコ達は陽だまりの民となる。



なかには、こんな所で熟睡している大胆な輩もいたりして^^

穏やかな秋晴れの日は、街中でニャンコを探しながら散歩するのも乙なものであります。


コメントを投稿