漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

猫なで人現る

2015-11-08 16:31:17 | 
これは、とある田舎の猫達町で実際に起こった話である。

いつも通りの場所で、いつも通りの時間が、今日も過ぎていくはずだった。
僕達は、この穏やかな日常が、いつまでも続く事を疑ってもみなかった。
そう、この日までは・・・


ねえ、知ってるかい? この近くで猫なで人を見掛けた奴がいるらしいぜ。
まさか?! そんなの嘘に決まってるよ。だって父さんが、猫なで人は次は正月まで現れないって言ってたよ。



またこの二人は夢みたなこと言ってらあ。まあ、仮に本当なら退屈しないで済みそうだ。

そして少し離れた場所でのこと。

ん?・・・こ、こいつは・・・


うわぁ~!! 猫なで人だ! 猫なで人が出たぞぉ!!


逃げろ~!! 捕まったらモフモフされるぞぉ!!


ひぃい~・・・来るにゃあ~ その痒くなるような変に甘ったるい声を出すのは止めろぉ!!


腰・・・腰が抜けて、ワシは動けん。誰か助けてくれぃ。


うわっ! うわっ! うわぁあああ!!

猫なで人現る 2016年新春公開予定。なんちゃって^^
そんな話が猫達の間で交わされた訳ではないだろうが、今回の帰省で一匹もモフモフする事叶わなかったのだ。
来たる正月までに自身の機動力アップを図らなければだ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次節も☆ (chika)
2015-11-09 00:03:47
この監督さんの作品、大ファンなのでまたトレーラー願います~^^
表情が絶妙で♪
猫さん方には悪いけれどいっぱい笑わせてもらっちゃいました。

エンデューロ、雨の中ご無事で何よりでした。
砂まみれぶりが激しい健闘を物語っていますね^^
有言実行、お見事です☆
返信する
chika様 (銀乗)
2015-11-09 20:28:49
お上手ですこと。調子に乗ってカンヌを狙ったりして。
次回、「進撃の猫撫で人(予告編)」をご期待下さい。なんちゃって^^

雨中のレース、これはこれで風情があって好きなのですが、落車対策と後掃除が大変デスわ。
しかし、すきこそものの・・・でありますね^^
返信する

コメントを投稿