漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

夕方少しだけ走った

2013-07-20 18:03:08 | 日記・エッセイ・コラム

7月20日、今日も朝から日頃の能力不足の代償を払っていたが、14時過ぎに、なんとかこの日のケリを付けた。

祭り見物でも行こうかと思ったが、なんとなく人混みに出るのが億劫になり、深谷グリーンパークにユリを観に 走った。

 

Dsc007661 Dsc007621

Dsc007541 Dsc007351

花はようやく咲き始めといったところ。咲き誇る風景を観に再訪する愉しみが出来たぞ。

ぽつりぽつりを咲く花の香りを暫し愉しんで帰宅なり。

 

走行距離:23km


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんだん咲き始めてきたのですね! (toropi)
2013-07-20 19:54:32
だんだん咲き始めてきたのですね!
全て咲き誇ったら香りも秩父まで飛んでくるでしょうか(^^
この場所はいつ訪れても何かしら花がきれいに咲いてますね。
世話をしてくれる方々には頭が下がります☆
返信する
ほお、グリーンパークのユリもいよいよ咲き始めま... (masa)
2013-07-20 20:37:29
ほお、グリーンパークのユリもいよいよ咲き始めましたか。
この分だと例年のように7月末から8月初め頃が見頃
でしょうか?
近いうちに行ってみようと思います。
返信する
お、今日は青い自転車ですか。若やいでいて、銀輪... (はる)
2013-07-20 23:36:03
お、今日は青い自転車ですか。若やいでいて、銀輪さんにぴったりですね。
グリーンパークはプールのついでに行ったことが何度か。でも、うちの子どもは余り喜んでくれなかったのが残念でした。プールからはいつになっても出てくれなくて困ったのですが。
返信する
toropi様 (銀乗)
2013-07-21 18:57:28
toropi様
もうすぐ一面に咲きますよ^^
香りが飛んで薄まる前に、クンクンしに来られては如何? ビッグタートルより近いですよ。
今日はお疲れ様でした。
返信する
masa様 (銀乗)
2013-07-21 18:59:12
masa様
今年は梅雨明けが早かったから、もっと咲いているかと思ってました。
見頃には拙も再訪したいと思ってます。
返信する
はる様 (銀乗)
2013-07-21 19:01:48
はる様
青臭い若作りバージョンであります。
この日もプールは子供を連れた家族で賑わっていましたよ。困ったことも良い思い出ですね^^
返信する

コメントを投稿