漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

嵐の後に

2013-09-17 06:10:20 | 日記・エッセイ・コラム

9月16日。台風18号が通り過ぎ、雨風も収まった頃合いを見て近所の公園に散歩に出掛けた。

 

地面に落ちたどんぐりを拾い集めてみたよ。そのうち独楽でも作ってみようかな。 

Dsc029001 Dsc029531

木陰が風除けになったのだろう。咲き始めた白花のヒガンバナは無事だった^^

 

あの嵐の最中にお前はどこにいたんだい? 

Dsc029841 Dsc029961

あちらこちらと覗いているうちに、すっかり日が暮れてしまったのさ。

次の三連休は穏やかな日になって欲しいものだ。

 

この台風で被災した方々が一日も早く通常の生活に戻れますように。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空の雲が綺麗でしたね。私も一応撮りました。 (ばるる)
2013-09-18 20:35:05
空の雲が綺麗でしたね。私も一応撮りました。
返信する
ぱるる様 (銀乗)
2013-09-18 21:36:10
ぱるる様
夕暮れ時は、なんとも惹かれるような心穏やかでなくなるような不思議な夕焼けと空の雲でしたね。
返信する

コメントを投稿