漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

いざ熊谷

2017-07-30 09:08:23 | 自転車
えっ?ここは本当に熊谷ですか!?
そう言いたくなるような涼しい夏の一日でした。


熊谷の夏とは思えぬ涼しかった日。
でもレースの方は例年通り熱いひとときが愉しめました^^


熊谷バーニングマンレース、
今回は3時間ソロが無くなってしまったので5時間チーム(2人)で参加。
ノルマは2.5時間だし途中休憩も入れられる。
こりゃあ楽々と昨年より平均速度もアップだ。ガンガンいくぜ!!
ってスタートから9周目まで思ってイタのデスが・・・
周囲のペースについて行けず千切れました。
これがオールドタイプということか・・・
いやいやレース強度の練習を怠ってきたせいだと思いたい。
まだだ。まだ終わらんよ^^


トレイン組んで先頭交代しながら協調してゴールを目指す。
このシチュエーションにいつも心が滾ります。もっと回れオレの脚!って感じ^^
だからエンデューロって苦愉しくって止められない。
それに順位の方はアレでしたが、
平均速度は昨年の自分を僅差で越えることが出来ました。
一緒に走って下さった深谷RINGSほか皆様、ありがとうございます。
そして、
差し入れして下さったHee様、どうもありがとうございます。
都合が会うようでしたらザリガニライド御一緒しませう^^
最後にダニエル様とご家族様、お疲れ様でした。
来年もまた一緒に苦し愉しの暑い熱い一日が過ごせたら幸いです。


銀乗


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (hee)
2017-07-30 10:33:25
心は燃えていたが、観るのも走るのも意外と涼しかったバーニングマン
お陰様でしっかりと楽しませていただきました。
みんなが早くてフレームに収まりきれてない下手っぴ写真データはダニエル氏に託してあります。都合がいい時に見に行ってみて下さいね。
そしてザリガニライドも楽しみにしています。
返信する
不甲斐ない・・・ (ダニエル)
2017-07-30 18:40:05
今年もお疲れ様でした。
ザリガニライドに引き続き、不甲斐ないところをお見せしてしまいました・・・
後悔と無念を胸に刻み、しっかり練習します。
なお、ピットインがあるので、平均速度はソロよりも随分落ちるはず。
それなのに去年アップしているということは大幅パワーアップに間違いない!
返信する
hee様 (銀乗)
2017-07-31 07:06:54
冷え冷えの差し入れ御馳走様でした。
涼しいといっても全力で走った直後の火照りは相当なので美味かった^^
貴殿も来年は観戦ではなく参戦再会かしら?ブルペで培った粘り強さを発揮しましょうぜ^^
ザリガニ、8月29・30日辺りは空いてますか?
返信する
ダニエル様 (銀乗)
2017-07-31 07:12:47
疲れたけれど愉しかったですね。
不甲斐なさはお互い様なので、次回に備えて朝練ファストランを継続してやりませんか?
そして来年の夏は目指せ入賞(貴殿が順位上げて拙がシルバーシートキープ作戦)だ^^
返信する
ザリガニ (hee)
2017-08-06 20:14:02
8月29・30日ちょっと厳しそう
リベンジできることを願ってます。
また別企画ありましたら誘ってください。
返信する
hee様 (銀乗)
2017-09-03 17:47:16
では、またいつか参りませう。
返信する

コメントを投稿