漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

幸安寺の曼珠沙華と猫

2012-10-08 09:10:04 | 

タイトルそのまんまであります。

P13208201 P13208251

P13208381 P13208291
境内のあちこちに曼珠沙華が咲いていた。ちょっと盛りは過ぎた感があったけど、愉しめた。

本当は、「猫と曼珠沙華」という画を撮りたかったのだけど・・・猫と落葉、そして曼珠沙華になっちまったい^^


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思うようにいかないニャンコもいるのですね。 (tomochan)
2012-10-08 18:01:22
思うようにいかないニャンコもいるのですね。
次回はモデル代にマタタビ持参で行かれたらどうでしょう。^^
返信する
tomochan様 (銀乗)
2012-10-08 20:22:05
tomochan様
抱いて連れて行けば、撮れないこともなかったような気もしましたが、それじゃヤラセになっちまいますから。
モデル代は常に持ち歩くようにしなければいけないかも。
でもマタタビ使っちゃ酔っ払い猫ばかり撮影することになったりして^^
返信する
ニャンコ、カワイイですな~ (ZERO)
2012-10-08 21:35:38
ニャンコ、カワイイですな~
境内に何匹もいるのですか? 
次回はヤラセ期待しています^^
返信する
ZERO様 (銀乗)
2012-10-09 06:28:03
ZERO様
この周辺で日向ぼっこしているのを何匹か良く見るので、行ってみました。
ヤラセ、花の方を抜いて画面の端からちょっとだけ出しましょかね。
よく引っこ抜かれた花を見ますが、実は誰かがやってたりして^^
返信する

コメントを投稿