漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

空を見上げれば

2012-06-24 05:14:23 | 日記・エッセイ・コラム

 

土曜日の午前中のこと。

夏が近ずくと空を見上げることが多くなるのであるが、これってどういう心境からなのか自分でもよく解らん^^

 

あ~暑い・・・空を見上げれば太陽に暈が架かっていたのであります。

P12803331 P12803431

虹のように見える事から白虹とも言われるようで。白虹よ、こんにちは。ハローであります。

つかの間、暑さを忘れて見惚れておりました^^

 

それにしてもレンズ内に付着した塵が増えたなあ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目がかすんだのでは? (tomochan)
2012-06-24 17:49:44
目がかすんだのでは?
早朝に家を出て、陣見3本とかこなしてきませんでしたか。^^
返信する
tomochan様 (銀乗)
2012-06-24 21:05:49
tomochan様
そうか!目が霞んでたんだ!・・・って写真まで霞む訳ないじゃないの^^
今回の土曜は珍しく自転車に乗らなかったのですが、今日はその分ゼエハァしてきました^^
返信する
コレは吉兆ですね~ (ZERO)
2012-06-24 21:47:50
コレは吉兆ですね~
本日の快走はこれが原因だったのかも^m^

塵、たしかに気になりますね^^
返信する
ZERO様 (銀乗)
2012-06-24 22:47:08
ZERO様
拙には伝説通り凶兆でしたよ^^ もう既に脚腰が悲鳴を上げております。
今日はありがとうございました。
返信する

コメントを投稿