漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

ハルヒルの行きに帰りに一休み(ジェラート)

2014-04-20 05:28:08 | 散ポタの途中なにか食べたくなって^^

榛名山に上った帰り際に、ひんやりした甘さのジェラートが心地よく美味しい陽気になりました。

 

R406号の下里見交差点から高台に上り切ったところにあるジェラートショップのアルベロ。

Dsc006891 Dsc006901

Dsc006931 Dsc007021

この日、ジェラート他の種類は20近くあったと思う。どれにしようか悩むな。

あれも喰いたい。これも喰いたい。そんな時は、プチ三種盛り(330円)で決まりだ。

さて、三種類は何にしようかな? どれにしようかまだ悩むな^^

散々迷って、桜のジェラート・いちごのソルベ・ヘーゼルナッツのジェラートにしたのさ。

拙は特に桜が気に入った。口に含むと、ふんわり香る桜の風味が素敵でしたよ。

また再訪したい店が増えた^^


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日は北の方は良い天気だったようで・・ (iga)
2014-04-20 21:27:48
土曜日は北の方は良い天気だったようで・・
ジェラートもさぞ美味しい陽気だったのでしょうなぁ。

風張峠は3℃でしたのよ・・
返信する
iga様 (銀乗)
2014-04-22 06:11:28
iga様
上っている間は汗ばむ陽気でありました。ジェラートが美味かったですよ^^
風張峠付近で見上げる桜は・・・震えるほどに綺麗だったのでせうね。
返信する

コメントを投稿