漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

春を見つけた

2013-02-11 06:39:29 | 日記・エッセイ・コラム

まだまだ寒いと思いつつも春を探して自転車を漕いでみたのであります。

Dsc057121_2 Dsc057191

本庄の普寛さまで、今年の初白梅を見つけた。

新町の明治天皇行在所では、雛人形が飾られていた。これも春の風物詩でありますね。

 

さて、今日も強風予報に負けずに出掛けてみっかな。

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は春のようでしたが、今日の北風はすごかった... (tomochan)
2013-02-11 18:03:09
昨日は春のようでしたが、今日の北風はすごかったですね。
こちらの方では突風のようでしたよ。
今日ばかりはTMぶりを発揮されてなければ良いのですが。^^
返信する
今日は北風が冷たかったですね (toshi)
2013-02-11 19:40:07
今日は北風が冷たかったですね
利根川での周回練を回避して良かったと本気で思いました(^_^;)
返信する
ニヤリ。 今日は風が強かったのではないでしょうか? (ZERO)
2013-02-11 23:59:24
ニヤリ。 今日は風が強かったのではないでしょうか?
私の祈り(呪い)が天に(魔界に?)通じたようですな^m^

まだまだ寒いですが、春は少しずつ近付いて来ているのですね^^
返信する
tomochan様 (銀乗)
2013-02-12 06:29:27
tomochan様
利根川CRもR17号も山風が強烈でした。
TM・・・自転車の故障はなかったのですが、土手をショートカットしようとして転倒、枯草と埃まみれになりました^^
返信する
toshi様 (銀乗)
2013-02-12 06:31:58
toshi様
坂東大橋付近で行き会うかと思ってましたが、下久保ダムの方に行かれていたのですね。
利根川、強風は普段通りとして、あまりの冷たさに耐えきれませんでしたわ。
返信する
ZERO様 (銀乗)
2013-02-12 06:33:47
ZERO様
わざわざ山まで行かなくても峠気分が味わえて最高な一日だったなあ^^
でも出来たら、常に追い風が吹くように祈ってくれると助かるなあ^^
返信する

コメントを投稿