晴れ間の彗星

楽しく生きよう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いない... (ウラマリ)
2009-07-22 09:38:14
八木町の「教職員組合事務所」ってどの辺りなのでしょうか?大人になるまで、激しい車酔いのため、いつもいつもトボトボ歩いていたので、たいていの路地裏まで知り尽くしているつもりではあるのですが。。。ご近所さんだったのですね!
返信する
こっそりコクリます (佐平治)
2009-07-22 23:01:23
これは墓場まで持っていくつもりだったけど、
なにかこう堂々と「ウラマリ」です!っていわれちゃうと、ほんとはね、と、コクリたくなっちゃいました。真実をいいます。
「×うらまり×」。高1のとき席がとなりあったときボクは「ああ、ウラマリさんか」とおもいました。で、うらがあれば表があるわけで、ボクにとって「おもてまり」さんが存在したわけです。それはもう亡くなった同級生の「スターまり」さんでした。だから、あんまり堂々とウラマリです!!っていわれちゃうと、なんかこう、うしろめたいわけなんです。表はもういないので「おもてマリ」を名乗ってください。
返信する
マリちゃんでっす ()
2009-07-23 23:31:48
こっそりコクリますなんて書いてあるから、今更亭主ある身でこクラレても困りますわ、と読んでいったらそんなことか!
表マリなんて嫌だね!裏マリだって嫌々使ってやってんだ!これからなんて名乗ろうか..そうだ、もう裏マリはやめ、Mに改名だ!
返信する

コメントを投稿