晴れ間の彗星

楽しく生きよう!

新・東名高速を走ってみました

2012年04月19日 | 家族旅行
新・東名高速が出来たというので出かけてみました。

路面はきれいだし、幅は広いしなかなかです。

でもみんな、かなりなスピードで走っています。

車間距離もとらず100kを優に越していそうですから

ちょっとした事で、大事故になってしまいそうです。

まあ、運転は次男に任せて、私は後部座席で寝ていたのですけれど。

静岡SAまで行って、ガンダム売店によって帰って来ましたが、

SAの中の図面が示してないので、手前のPが大変な混雑でした。

昼食は、TVで新東名とニュースをやったとき

近くの町で店を出したかったけれど1000万の家賃ではとてもと

テントでも出そうかという町で「イノシシコロッケ」という看板があり

行ってみたいと、山奥まで行ってきました。


「猪焼き肉定食」「猪コロッケ」は美味しかったですよ。

近くの農家の女将さん達が細々とやっている感がよかったです。

ついでながら、帰りの御殿場で派手なバスを見かけたので1枚。

昭和観光ってどこの会社でしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿