My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

運命は変えられる(1)***斎藤一人***

2009年03月15日 | 
斎藤一人さんは、常に全国高額納税者番付10位以内に入る実業家であり作家でもある人。
この本は字が大きくて読みやすいので一気に読むことができた。
本文のなかに「なんの宗教にも属しておりません」と書いてあるが、魂のステージという言葉も出てくるし斎藤さんはスピリチュアルな事を理解しているみたい。

成功している人に共通している一つが感謝すること。
斎藤一人さんも「感謝の法則」として、感謝することの大切さをこの本の中で述べている。

【がんは感謝に勝てない】
がんになってしまうと悲観的になるけど、がんになっていない部分に感謝する。
そしてがんに感謝すると、がんが消滅する。
体のどこも悪くない健康体だったら、それが当たり前になって感謝しない。
「オーラの泉」でも話していたけど、病気になって始めて健康の大事さがわかる。
病気になって食べ物が食べられなくなって初めて、食べ物の大事さがわかり食べ物に感謝する。
物が故障したりした時に、初めて大事さがわかり感謝する。

【本文から抜粋】
先々のことを考えて「もう、いいことないな」とか、「病気になるんじゃないか」とか、「医療費はどうなるんだ」とか悩んでる人と、どんなときも「今日はいい日だ」といってる人とではオーラが違うんです。
それで、このオーラによって呼び込むものが違ってきます。
なにをしても、しあわせになっちゃう人と、不幸ばっかりくる人がいるの。それはなんでですかって、出してるオーラの違い、波動の違いなんです。
つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップの花 | トップ | 運命は変えられる(2)***... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事