My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

映画化 ***ハゲタカ***

2008年11月16日 | 映画
大森南朋氏の情報はチェックしているけれど、そのファンのブログでハゲタカの映画化の事を知り、すごく嬉しい。

映画版もドラマとほぼ同じ出演者、スタッフで臨む予定で、来年5月公開を目指すとの事。
来年5月早い。早く作らないと間に合わないよ。
また大森南朋氏の鷲津 政彦がみられるのかしら?
ああドキドキしてきた。
楽しみ。
中尾彬氏の飯島亮介も毒があっていいねぇ。
今度は小説に忠実に作ってもらえるとまた面白いと思うけれど。
映画化される前には、NHKで再放送もありそうだからこれまた楽しみ。

ところでレッドゾーンはいつ小説出るのかしら?


http://blogs.dion.ne.jp/ishiyaki/archives/cat_164598-1.html

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポップコーン ***ポップンロ... | トップ | 栗のパウンドケーキ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2008-11-17 17:16:30
今日は久し振りに散歩に寄って見ました、(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事