My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

武市半平太役を大森南朋さんが演じる!

2009年10月25日 | 有名人
大森南朋さんのファンのブログを久しぶりに見ていたら「龍馬伝」に大森南朋さんが出演していることを知った。
最近ビールのCMにも出ているし相変わらず人気あるね。
勝海舟は武田鉄矢さんが演じるし、坂本乙女は寺島しのぶさんが演じるので、この二人は当たり役って感じがする。
小説では読んだけれど、脚本によって見る側の受け取り方がまったく変わってくるので、どうなるのか楽しみ。
いつも思うのは「竜馬」なのか「龍馬」なのか、どっちが本当なのだろう。

坂本龍馬を福山雅治さんが演じるということなので、坂本龍馬に関係している名所を巡るツアーは当たるんだろうな・・・
そして本も売れるんだろうな・・・

(NHK)

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/2000/23281.html#all

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスウォークでメロンを... | トップ | 投資信託30 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぱる)
2009-10-25 16:52:29
龍馬伝、キャストが出揃ってきましたね
福山さんはどんな龍馬を演じるのでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

有名人」カテゴリの最新記事