My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

阿蘇マルシェ  阿蘇で朝ごはん

2013年03月23日 | 阿蘇

4月7日 農村公園あぴかで阿蘇料理維新の会が作る朝ごはんが食べられる。

先着100名で1000円(price check)

時間は7時から11時頃

雨が降った時はどうなるのだろう?

知らないよ。

阿蘇でとれた野菜の販売・熱気球体験などのブースもある。

阿蘇マルシェのHP

http://www.asofarm.jp/marche/breakfast/index.html

阿蘇農村公園あぴか

熊本県阿蘇市黒川656

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇にある美味しいうどん屋... | トップ | 阿蘇にある無農薬野菜のお店... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-23 16:12:08
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヾ(@~▽~@)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
コメント有難うございます (hagetaka)
2013-03-25 19:37:29
めぐみさんへ
初めまして。
ブログを始めてから何年も経つのに、今だにコメントの返信の仕方やトラックバックの仕方がわかっていません。
また寄って下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阿蘇」カテゴリの最新記事