My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

私だったらココを狙うな・・・

2012年01月27日 | Weblog

 

化粧品会社がサイバー攻撃を受けて個人情報が流失した。

 

これから確定申告が始まる。

私はe-Taxで申告が終わり、口座番号がデータ上で残されている。

私がハッカーだったらちょっとだけ指ならしをしたあとで、間違いなく税務署を狙うだろうな・・・

税務署のセキュリティが万全であることを祈るだけ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしには家がない ハーバ... | トップ | 経営の行動指針  土光敏夫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事