あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

ここ最近で一番うれしい事

2022年01月31日 | おもしろい事

会社経営・投資をしている

高校時代の友人タクミ君(仮名)

 

 

先日ボロ物件のリフォームをしながら

情報交換を実施しました

 

別れた後のLINEにて

 

今まで俺には無理だな

と思っていた事が

実際に見て聞いて体験した事で

俺にも出来るか?

 

と思ったそうです

 

なんだかここ最近で一番うれしい感情が湧いてきました

自分でもなんで嬉しいのか?

良く分からんのですが

 

こっちは手伝ってもらったのに

彼に対して少しはお役に立てたのだろうか?

 

そんな所から嬉しい感情を受け取りました♪

 

そうなんですヨ

オイラがやっている事は

やってみると結構簡単な事なんです

やらないから

難しそうに見えるのかも知れません

 

 

いずれにしても

情報交換した事で

友人、仲間が

豊かになって幸せになる

のであれば

儲かった事と同様に

スゲー嬉しい事なんですね

 

インスピレーションをもらいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登記する事の重要性 | トップ | 気持ちでなんとかする! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿