あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

新年ですね

2017年01月06日 | 日記
今年も宜しくお願い致します。

2017年は強烈な変化が起こる年になるのでは??
と思っております

株式市場はドーンと上に行きそうでもあり
1年間上がりっぱなしか?
と思うとどっかで暴落もありそうです

日経平均は22000~23000円くらいまで
上がる事を想定しておきたいです

ドル円為替は130円位までいくのでは?
と思います。

オリンピックが開催されるまでは
そんなに大きな下げは来ないような・・・

ただ
これは勝手な予想なので
上げた時
下げた時

どうやって動くか?
を常に想定しておいて
行動するべきだと考えています。

家業の活動では
できれば安い中古物件を購入して
また美装の仕事をしたいですね

自分の仕事で
入居者や関係業者の方々が
笑ってくれると
やはり嬉しいものです。

周りの人達が笑う事を意識して
投資活動・賃貸経営を頑張りたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年への目標 | トップ | 初仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿