あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

モノポリーの事

2019年12月01日 | 日記
友人から
お薦めの株式CD無いだろうか?
と相談がありました

テキトーに見繕って紹介しました
仕事でクルマに乗る事が多いそうで
勉強したいとの事

待ち時間や移動時間は多くのヒトが
暇を持て余してマイナスの時間を
過ごす事が多いです

待ち時間や移動時間を学びの時間に
することでグングンと成長できます

プラスの時間になるのです

その友人は
モノポリーもやり始めたようです
なんと私のブログを読んで
実践しとるそうです

モノポリーの無料アプリ(レント)
の講釈を垂れました

そして私も久しぶりにやってみたら
即効で破産です(笑)
偉そうな事を言うと
大抵結果はダメですね😅

悔しいので勝てるまでやったところ
夜1時までモノポリー
やってしまいました
バカなんです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来の準備を考える | トップ | 『現状維持派』と『投資推進派』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿