あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

3529アツギ

2024年08月09日 | 株について

先日の日経平均大暴落で

終わったな

と覚悟したのですけど

2年前からチョビットだけ保有してほっといた銘柄

3529アツギ

は何故か?強烈な下落がありませんでした

元々日経平均と連動していなかった事もあり

 

多くの銘柄がグングン上昇していた時もあまり動かず

今回の下落でもあまり動かず

 

天邪鬼なワタクシには相性が良いなぁww

と喜んでおりましたけど

チョット動きがアグレッシブになってきました

 

ほっとけなくなってきました(←この日本語正しくないのだろうなぁw)

 

月曜日の始値からすると25%も上昇しております

上昇が激しいと下落も激しいので

どこでショートするのか?判断が難しいです

 

と言うか

『売ったらグングン上昇する』

とマーフィーの法則より

かたい固~い法則がありますので

 

逆指値で分散してショートするのが正解かもしれません

 

7月後半から1日の出来高が10万を超え続けております

100万株を超えたら

半分はショートでしょうか

今の地合いはショートしたくないなぁ

自己ルールと感情が絡んでしまいます(汗)

 

いかんせん株式の売りは難しいですね

頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退去の連絡 | トップ | 現状に感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿