あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

音声データで学んでおります

2020年05月17日 | 伝えたい事

加藤ひろゆきさんの音声を購入して
学びを広げております

最近では
赤井誠さんと極東船長さん、を聴いて

大きな投資家サンは心が暖かい人が多いなぁ
と感銘を受けました
また
多くの失敗を経験して
モノスゴク強い情熱パワーも感じます

ネガティブな事が発生しても

他責の念がありません

自責の念で解決するパワー

強い気持ち

自分も見習いたい!!

と思いました

 

 

加藤ひろゆき先生のNote↓
https://note.com/cashflow101

 

波乗りニーノさんのNote↓
https://note.com/wave_ride_niino

ニーノさんの音声もロングしました

ワタクシと同世代ですが

投資家としてトップランナーです

無形資産の考え方が大好きで尊敬しております

 

 

 

通勤中
庭仕事中
ハードな育児中
料理中
物件見学の運転中


聴きまくります
繰り返し聴く事が大事だと思います

1回目で聴いて感銘を受ける部分
10回目で聴いてインスピレーションを受ける部分
変わってきます


10回でも100回でも聴いていこうと思います

この勉強方法は

投資初心者の方々にお薦めです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物件見学に行きました | トップ | 今後の市場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿