あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

物件見学に行きました

2020年05月17日 | 不動産購入

日本人スゲー!!!

↑感染者拡大が緩やかになったのですね

テレビ観ないので情報が遅いです

自宅待機で過ごした多くの人々

医療従事者

その他の頑張っている業界の方々

のお陰様です

 

この一ヶ月は

リーマン卒業後の予行練習として?

庭仕事したり

掃除したりして過ごしております

 

予行練習では

家業も推進せねばなりません

という事で

取手市と龍ヶ崎市の売りアパートの見学に行きました

人々と接触しない為に

おにぎりと水筒をクルマに放り込んで出動です

 

利回り14%の2000万円台前半のアパート

でした

2年前なら銀行がジャブジャブ貸し出していたので

webに掲載される前に

即売れていたであろうスペックです

こんな物件が売れ残こる時代なんだなぁ

チョット欲しいなぁ

しかし

買うまでには

最低20棟は見続けて

今の相場感を鍛えようと思いました

 

今現在5件の収益物件を保有しておりますが

たぶん1000棟は見学していると思います

 

継続して物件を観ていく事で

本当に良い物件が買えると思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慎重すぎると結果が出ない | トップ | 音声データで学んでおります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿