今まで予定計画を立てる時
めったやたらに
『今日の仕事は・・・・』
『今月の○○日までに終わらせる!』
とか計画を立てていた。
7つの習慣のネタで
『予定は週間単位で計画する』
『ミッションステートメントに沿って予定する』
と書いていた。
これも
とにかく実行してみた。
これは凄い効果的だと思う。
1日ずつ計画をしていた時は
その日の予定・仕事が終わったら
ダラーっと気持ちが緩んでしまう事が多かった
が
1週間単位で予定・タスクが入っていると
ダラッとした時間がある時でも
翌日にやらなきゃイカン事を少しでも進められるのだ。
そうする事によって
ダラーっとした時間が無くなり生産性が上がるのだ。
これビックリする程、効果的だ。
またミッションステートメントに合わない事は
原則書かないので、人生に役立つ事ばかり
書く事になる。
ウーン説明が下手糞で申し訳ないが
とにかく
『予定は週間単位で計画する』
『ミッションステートメントに沿って予定する』
を実践してみて欲しい。
物凄く仕事が捗るのだ。
投資活動・賃貸経営をより加速させていこう!
めったやたらに
『今日の仕事は・・・・』
『今月の○○日までに終わらせる!』
とか計画を立てていた。
7つの習慣のネタで
『予定は週間単位で計画する』
『ミッションステートメントに沿って予定する』
と書いていた。
これも
とにかく実行してみた。
これは凄い効果的だと思う。
1日ずつ計画をしていた時は
その日の予定・仕事が終わったら
ダラーっと気持ちが緩んでしまう事が多かった
が
1週間単位で予定・タスクが入っていると
ダラッとした時間がある時でも
翌日にやらなきゃイカン事を少しでも進められるのだ。
そうする事によって
ダラーっとした時間が無くなり生産性が上がるのだ。
これビックリする程、効果的だ。
またミッションステートメントに合わない事は
原則書かないので、人生に役立つ事ばかり
書く事になる。
ウーン説明が下手糞で申し訳ないが
とにかく
『予定は週間単位で計画する』
『ミッションステートメントに沿って予定する』
を実践してみて欲しい。
物凄く仕事が捗るのだ。
投資活動・賃貸経営をより加速させていこう!