善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

来年の音御堂演奏会の発表の巻

2012-12-21 | Weblog

昨日は築地本願寺での沙羅・サーラのコーラス最終練習日&忘年会でした。

まずは本堂へお参り

あら~お内陣に椅子が・・・・へ~~~報恩講から椅子に変わったそうです。

私が参拝した時は椅子がなかったみたい

日によって変わるのでしょうか?

忘年会は南荘先生を囲んで・・・・

築地共栄ビル2F ボンマルシェ・・・・フレンチ&イタリアン&和食・ごまふぐ・からすみ添え・・・・おいしゅうございました。

この一年沙羅(コーラス)は頑張りました。

演奏会ために・・・練習

今は2月5日の築地本願寺での仏教讃歌の大会を目標に・・・

ご本山でも仏教讃歌の大会が盛大に催されます。

春と秋 2日間ずつ 

本年は春の演奏会がなく秋だけでした。

11月23日ご本山にて南荘先生が指揮

沙羅も歌いにいきました。(私は善然寺報恩講のため行けず・・・・

来年は4月に行きましょうね~~~~と根回し ねまわし

そしてジャーン 昨日の練習で先生から

来年は4月14日が南荘先生音御堂演奏会指揮の日と発表があり・・・・

沙羅は14日ご本山で歌おう決定

沙羅は さ~らなる活動の目標を定め・・・・来年もまた頑張るぞ~~~・・・乾杯

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。