グッドぐんま 2

ぐんま大好き! 群馬のちょっとイイものや身近な自然を再発見

収穫感謝祭2012

2012年10月06日 20時00分28秒 | 美味しいぐんま
秋の恒例イベント、収穫感謝祭。今日と明日の二日間、前橋市亀里町のJAビルで開催中です。
会場には、ぐんまの美味しい農水産物や農産加工品が大集合!




私のオススメは、ぐんまの清冽な水で育まれたヤマメやイワナの塩焼き。


炭火で焼きあげられたヤマメやイワナはとっても美味しいよ (^^)


キャベツの抱え取りは、今年も大人気


ステージでは、ご当地アイドルグループAKGが収穫感謝祭を盛り上げてくれました。





そして、ゆるキャラグランプリ2012で健闘中のぐんまちゃんも、駆けつけてくれたよ (^^)


ぐんまちゃんは、子供にも大人にも大人気ですね。


皆さま、今日もぐんまちゃんへの投票は忘れずにお願いしますね。


収穫感謝祭2012
 会場 JAビル 前橋市亀里町
 期間 2012年10月6日(土)~7日(日)
    9:30~15:00


JAグループ群馬





一日一回、ぐんまちゃんへの投票をお願いしま~す!
ゆるキャラグランプリ2012




群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」 群馬県

ぐんまちゃんブログ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫感謝祭行ってきました (もこもここ)
2012-10-06 21:23:15
収穫感謝祭、行ってきました(^^)/

ちょうど、ぐんまちゃんを撮影していた、こにたんさんを目撃しちゃいました。
ぐんまちゃんだけじゃなくて、どーもくんにこめっと・こめてぃーと、会場にはゆるきゃらがたくさんいましたね。
返信する
もこもここさんへ (こにタン)
2012-10-08 17:57:51
今年も収穫感謝祭は賑やかでしたね。
どーもくん、米ティー、米ット、ちょっと悪そうな牛、等々のゆるキャラたちが集合していましたが
やっぱり、ぐんまちゃんが一番人気でした(^^)

こめっと君、こめてぃーちゃんも可愛いけど・・・
返信する

コメントを投稿