グッドぐんま 2

ぐんま大好き! 群馬のちょっとイイものや身近な自然を再発見

今日の川場村 3月27日

2012年03月27日 22時02分01秒 | 自然観察
今日の川場村は、風がちょっと冷たく感じましたが、日差しに恵まれて4月上旬頃の陽気になりました。
昼休みに蝶を探しながら歩いたのですが、残念ながら出会えず。

春の雰囲気は日増しに濃くなっています。







夕暮れ

私は川場村が好きです。




にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです (まの字)
2012-03-27 23:02:47
> 私は川場村が好きです。

これが日本って感じですね。
返信する
Unknown (ぐんまの桜守)
2012-03-28 09:51:27
好きな川場村ともあと少しで・・・

新年度からは大変な業務になりますね。群馬の水産を立ち直らせるために頑張って下さい。

心から活躍をお祈りしております。

そして、どんなに忙しくてもブログは続けてくださいね。何時も楽しみに読んでいるのですよ!

私は箕郷で樹木学を中心に森林・林業関係を教えることになります・・・教わる生徒が可哀想!
返信する
まの字さんへ (こにタン)
2012-03-28 22:06:31
川場村には、日本の正しい農村風景がありますね(^^)
返信する
桜守さんへ (こにタン)
2012-03-28 22:11:36
川場村から離れたくありませんが・・・
4月からの新しい職場でも精一杯頑張ろうと思っています。
桜守さんも明日の林業のためにご尽力くださいませ。
返信する

コメントを投稿