グッドぐんま 2

ぐんま大好き! 群馬のちょっとイイものや身近な自然を再発見

ゆるキャラグランプリ2012表彰式 11月25日(日)14時

2012年11月23日 19時06分44秒 | ニュース! & お知らせ
皆様方からぐんまちゃんにたくさんの応援を頂いた「ゆるキャラグランプリ2012」。その結果発表と表彰式が、今度の日曜日、11月25日に行われます。



ぐんまちゃんは表彰台に上がることができるのか?!

表彰式は「ゆるキャラさみっとin羽生」の会場で14時から行われます。当日、会場には行けないけど、グランプリの結果を早く知りたいよ~!という人のために、表彰式がネットで生中継されます。是非、ご覧ください。










そろそろスキーシーズンが始まりますね。
ぐんまちゃんは、スキーも得意(^^)


この動画で流れているのは、ぐんまちゃんの歌「友だちになろうよ」ですが、歌っているのは松本典子さん(東京都昭島市生まれ、群馬県伊勢崎市育ち)です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿