グッドぐんま 2

ぐんま大好き! 群馬のちょっとイイものや身近な自然を再発見

雨のち晴れ

2013年06月27日 21時52分40秒 | 自然観察
今日は朝のうちは雨が降っていましたが、昼には久しぶりにカラッと晴れました (^^)

先日、気象庁から発表された3カ月予報では、今年も暑い夏になりそうですね。


                                        

先日、見かけたツバメの巣

ツバメの雛は、くちばしがカワイイ (^^)



                                        

前橋市内では、七夕の飾り付けが始まっています。 前橋七夕まつりは7月4日(木)~7日(日)です。
詳しくは下のポスターをクリック↓


2012年の七夕まつりの様子 → グッドぐんま2 2012.7.5.



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気になりましたね (もこもここ)
2013-06-27 22:38:28
午後からはまた暑くなりましたね(^-^;
また、ヘビが出そうな暑さでした(-.-)
抜けるような青空が、たまりませんねヽ(・∀・)ノ
なんとなく、懐かしいアングルです
返信する
もこもここさんへ (こにタン)
2013-06-28 23:02:44
昨日は久しぶりの青空が眩しかったですね。
週末は不安定な天気になりそうです。
もうすぐ7月。真夏も近いですね。
返信する

コメントを投稿