ぐい呑の棚

ぐい呑に興味を持ってもらえる入り口になればと思っています

黄瀬戸ぐい呑

2015-07-24 | Weblog

西岡 悠(ゆう)

1977  千葉県生まれ 
2011  愛知県立窯業高等技術専門校修了、鈴木 五郎氏に師事 
2014  岐阜県恵那市にて独立

鈴木 都さんと瀬戸の訓練校時代には同期だったそうで
注目の作家さんの一人です
(5.8×H5)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備前 緋襷ぐい呑 | トップ | 志野ぐい呑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっくり感 (空豆次郎)
2015-07-24 07:10:39
こんにちは

ザックリとはいかずさっくりした
感じが好きです

覚えておきます!西岡さん!(^-^)
返信する
将来が楽しみですね。 (文若)
2015-07-24 08:06:02
ぐい呑の棚様、先日は遠路岐阜まで有り難うございました。
発送が遅くなり大変失礼致しました。
西岡さん、都さん共に今後がますます楽しみです。
今後とも宜しくお願い致します。
返信する
さっくり感 ()
2015-07-24 21:32:41
空豆次郎さま

西岡悠さん、覚えておいて下さいね!
これから時々目にする作家さんだと思います^^
返信する
将来が楽しみですね ()
2015-07-24 21:35:21
文若さま

西岡さんの今後に期待しています

又、お邪魔した時にはよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事