ぐい呑の棚

ぐい呑に興味を持ってもらえる入り口になればと思っています

朝鮮唐津ぐい呑

2014-10-29 | Weblog

三藤 るい

1978   福岡県福岡市に生まれる
2006   佐賀県有田窯業大学ロクロ科卒業
      唐津 川上清美氏に師事
2009   唐津市に築窯 独立

10/29~11/4 大丸心斎橋の「現代陶芸サロン桃青」で
「唐津四景ー竹花正弘・三藤るい・村山健太郎・吉野敬子」を開催中です
(8.9×H3.8)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | おっぱいぐい呑 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝鮮唐津ぐい呑 (岡山の田舎者)
2014-10-29 17:35:41
見込みの釉調が素晴らしい!(^^)!
返信する
朝鮮唐津ぐい呑 ()
2014-10-29 20:34:21
岡山の田舎者さま

見込みの釉調ひ惹かれました^^
返信する
本人いらっしゃいました? (酔牛)
2014-10-29 20:43:19
陶芸界屈指の美人と聞いてます(奥さまですが)。
お会いしたいもんです^^;

この朝鮮は好きです。昔ながらの朝鮮、いいなあ。
返信する
陶芸界屈指の美人 ()
2014-10-29 21:10:31
酔牛さま

お会いしましたよ
噂通りの方でした^^
返信する
何度見ても・・・ (岡山の田舎者)
2014-10-29 21:29:20
酒映りいいでしょうね(涎)

るいさんにお会いされたのですか(@_@;)

裏山鹿~~~~~

ご結婚されていたというのは初耳でした。(残念)
返信する
酒映り ()
2014-10-29 21:38:53
岡山の田舎者さま

良さそうですよね~^^

出産のために初個展が遅れたそうですよ
返信する
釘付け (逃げられない日本人)
2014-10-30 19:05:35
なんとも素晴らしい作品です。

釘付けになりました。

返信する
釘付け ()
2014-10-30 19:43:55
逃げられない日本人さま

やはり目を引きますよね^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事