畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

ガンポール

2009-02-21 05:07:51 | Weblog
低気圧の来襲で週末も駄目そう!!
小銭稼ぎの仕事も入っていますが・・・・・・
なかなか海には出かけられません!!
ストレスが溜まるばかりです。

ガンポールをバウにすえるだけまで加工できました。
格好よくロゴも入れました。





一寸フラッシュで綺麗に写っていませんが・・・・・
娘に頼んでカットしてもらいました。
ポート・スターボーでも見えます!!

こんなマークも作らせました!!



土曜・日曜共に小銭稼ぎの御仕事です!!
情けないけど・・・・・
仕事があるだけラッキーか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿