畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

Over Slept

2018-07-28 08:59:23 | ベトナム生活

この所スマホのアラームにも気が付かずOver Slept。
疲れている訳ではないが寝過ごしてしまう。
日本のテレビを見れるようにしたので、少し夜更かしはしている。
ベトナムのTVのみを見てると、雨は降っているは内容は判らないはで
かなり早い時間に寝入っていました。
そのあたりの差があるのかな?

昨日は屋台のおばちゃんのバインミー15000ドン(75円)

バインミーだけではいかんと思いまして・・・
冷凍の餃子をインスタントスープに入れてモヤシ・白菜入れてサイドメニューにしました。
このバインミーの両端に生チリが入っていまして
これがビールに合うんですよ。#333のビールを2本飲んじゃいました。

今朝はマーケットで朝ごはんです。
何時ものお母さんの店に行ってきました。
よくよく観察しますと浜口京子に似ていますね。
今度写真撮らせてもらおうっと!!

今日はブンでした。
さつま揚げ・烏賊・海老・焼き豚・オクラ・韮が入っています。
付け合わせの野菜はいっぱいでした。
ここの焼き豚は皮付なんです。皮がカリカリになるように仕上がっています。
このカリカリがとっても良いのです!!
今度マーケットで買ってこようっと!!
これで30000ドン(150円)でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿