畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

ああ寝坊です。

2018-08-12 11:36:01 | ベトナム生活

昨日は飲みに出かけまして、爆睡しましてウォーキングに出かけられませんでした。
なんと起きたのは6時前でした。
今更ウォーキングと思えませんでしたので・・・・・
PCの整理をしながら、ぐずぐずしてました。

あまりにも涼しかったので10時スタートで御近所ウォーキングに出かけました。
曇り空で風が強くて、体感的にはかなり涼しいです。
歩いていても汗も出てきません。

この地は歩行者に全くやさしくない街です。
歩道は凸凹で段差が大きく、ところどころに屋台が出ていまして
バイクは駐車していまして、とても歩きづらいです!!

川沿いにある違法建築はとても面白いです。

 

いかがわしい雰囲気がプンプンしてきます。

歩いていきますと気になる画廊が有りました。

今度画廊に入ってみようと思います。

ここに行きつく前に道路を横断するのですが、車とバイクの怒涛のような流れで
なかなかわたる事が出来ませんが、ロコはうまく渡ってゆきます。
車はよけないけど、バイクは忖度してくれます(笑)。

バイクの群れは外から眺めると怖いですが・・・・
この中に入って群れの一員となりますと、結構安堵感が有ります。
でも安全第一です!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿