畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

春がいっぱい・・・・

2009-02-15 12:27:59 | Weblog
昨日は初夏の陽気・・・・
しっかり小銭稼ぎのお仕事でした。
低気圧の吹き返しの風に乗って花粉がバンバン飛んでいました。
春がいっぱいどころか花粉がいっぱい・・・・
春がいっぱいはエレキのインストの名曲のような気がしますが
どこのバンドでしたでしょうか?
確かヨーロッパのバンドのような気がしましたが・・・・・

ウーーン思い出せない!!
これも花粉のおか鼻づまりがひどいせいか?

ブラケットも出来ましたので、一寸船に合わせてみようかと
邪魔になるクリートを外してセットしてみました。






なかなか格好いいですな!!と自画自賛しています。

この後家に帰ってポールの中にエポキシ樹脂を詰め始めました!!
これが結構失敗?
十分シールしたつもりが、反応熱でテープが浮いてきて
シール不良で樹脂が流れ出してきましたし
反応熱のおかげで塗装が膨れてきたり
まあいろいろありますが何とかなるでしょう!!

固まったら不足した分を補充して
流れ出した部分の修正をして
全体の御化粧をやり直しませうか・・・・・

まあ完全に失敗してもそれほどお金がかかっているわけでもないし。
結構暇つぶしできましたから・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿