畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

タワー81のふもとまで・・・・

2018-08-19 10:08:57 | ベトナム生活

今日もさえない天気です。
寝すぎることなく定時より15分遅れでウォーキングに出かけました。
何時もの風景が明るいこと!!

昨夜の雨のおかげで涼しいこと、今日は汗もかきません!!
ペットボトルの水も減りません(笑)。

タワー81の中間に雲がかかっています。

アパートに帰って来まして、朝飯を食べてからなんかやろうかなモードに入りました。
涼しいんでタワー81まで歩いて行ってみようとTryしました。
アパートからは大通りを渡って行かなければなりませんが・・・・
信号があるにもかかわらず、道路の作りが悪いのでバイクに轢かれそうになります。
ロータリーは全く恐怖そのものでして・・・・・
遠回りになりますが、サイゴン橋の下を大きく迂回していってきました。

Vinホームズの建てたマンション群の中にタワー81は有りますが
外から見ているより外れにありました。

マンション群とサイゴン川の間には公園が整備されてとても気持ちのいい空間が有ります。
芝生も綺麗ですし、花もいっぱい咲いていました。

 

 

タワー81はお上りさんが沢山いました。
ショッピングモールは9:30オープンになっていましたので、中に入る事が出来ませんでした。
頑張れば15分で行けるところ、25分かかりました。
たまに出かけるのも良いのかな・・・・・
このマンション群の住人はこちらで言えば富裕層なんでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿