畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

台風

2018-07-29 08:05:25 | ベトナム生活

凄いカーブを描いて台風が過ぎ去った。
何にも手出しできないが奥さんにLINEで電話した。
こんな時はもどかしさを感じます。
自宅に被害はなかった模様でやれやれです。

今日も30分遅れでウォーキングに出かけました。
今日も雲が多いです!!

何時もながらの風景ですが・・・・
サイゴン川を吹き渡る風は清々しさを感じます。
休日コースの新街区を歩いてゆきます。
新しい橋が出来たのでそちら方面を散策します。
歩いてゆきますと6時になりまして、なにやらチャペルの鐘が聞こえてきます。

工事中ですがここから聞こえてきました。
出来上がればモダンなチャペルになるんでしょう。
どうやらこの道は全部できていなくて、先に行った車やバイクが戻って来ます。

道が途切れるところまで行きました。
これから工事するのは残り800M程度のようです。
Uターンして戻って来ますと、いつものやつがいました。

どうやらいつも水の中で遊んでるいる水牛です。
近づいていきますと、不審者を睨みつけてきます。
あまり近づいても何が起きるか判りませんので・・・・
ここを離れて戻って来ました。
途中の橋に差し掛かりますとこんなものを見かけました。

取り残されたお墓です。
もう誰もお参りに来ないんだろうな。
花もないし、寂しい限りです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿