畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

やっちまいました・・・・

2016-12-25 07:07:24 | カメラ

酔った勢いでポチッとしたばかりに、つまらない物仕入れてしまいました。
PCの動きを早くすると言う文句につられてやっちまいました。
たった$25でできれば儲けものと、浅はかな思いですね!!

現物$24.99 シッピング込みで$37.98です。
決済レートが¥115.746ですので、締めて4396円になってしまいました。

12/8にオーダーしていましたが、届くのが遅くてほぼ忘れていました。
今朝ポストを開けて新聞を取ろうとして発見しました。

パッケージを開けまして、なんと簡単でびっくりポンです。
こんなものでどうして早くなるんだろうと、大いに疑問を感じまして
タブレットを開いて、改めて評価を確認しました。

OSがリナックスにチェンジするようです。
Windows用のソフトは動かないようです。
完全にリナックスで動かすように切り替えれば使う価値があるのでしょうが
そんなつもりは毛頭もありませんので、単なるクズです。

返品はきかないし、銭を溝に捨てました。
酒のんでNetでの買い物はしないように気を付けます。
これ教訓です!!
来年は少し賢くなりましょう。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿