畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

リスドール

2016-01-24 20:32:26 | 男の料理

この所のパン作りはスーパーキングだけでした。

リスドールが残っていましたので、これでパン作りをしました。

クックパッドでレシピを探しまして挑戦しました!!

レシピにない黒胡麻・胡桃を入れましてでっちあげます!!

合わせ技でチーズも入れてみます!!

プロセスチーズとナチュラルチーズのコラボです。

折りたたんで綴じ目を下にしまして型に収めます。

ここから2次発酵ですが・・・・・・・

なかなか膨らみません・・・・・

時間がかかります。

無理やり膨らめまして・・・・

ここから180℃×25分焼きます。

一つは爆発しましたが・・・・・

結構美味しそうに焼けました!!

試食は明日の朝ごはんです。

美味しいと良いんですが?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿