ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

父の眠るお墓

2012-05-26 14:29:28 | 日々の出来事
父が5月31日で逝ってから8年になりす。あっという間の8年でした。父の為の意向ミサを今朝あげて頂きました。母と妹と、弟夫婦と一緒に毎年近所の修道院でミサをお願いしていますが、今朝もシスター方に温かい家族ねぇ、とおっしゃっていただきました。

亡くなる前の半年の在宅での看取りのこと、その前にあった父との思い出、、両親との旅行とか色々なことを振り返るとそれは最近のことのように思えてきます。

その前、それ以前と・・・感謝あるのみです。

お墓参りにいってきましたが、綺麗に掃除がゆきとどいて気持ちのいい墓参になりした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。