ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

今日の献立:完全アップならず

2009-10-31 23:23:03 | 料理
あと30分の連絡から、気持ちが焦って段取りが狂い、結局1時間位後だったのにお茶の準備やらして~
5時には教会に行き、孫に祝福して貰い、それから夕食でしたから、後は大変。すっかり写真は忘れました。
最後の一枚は赤鰈と茄子の揚げ浸し(いんげんと銀なん入り)
6人分、9品作るのは楽しかったですが、片付けも半端じゃあなかったです。ファイー疲れました~~~おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。