ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

ほぼ日刊イトイ新聞

2011-04-16 21:52:42 | 日々の出来事
久しぶりにあけた新聞に、やっぱり糸井さんらしく書いてあったので、さかのぼって関連の書き込みを読んで、何年ぶりかだったので、もっと早くあければ良かったなぁなんて思いながら読み進めた。

なんだか、とてもホッとした。

共感できる言葉に、糸井さんだけではなく、きっと○○と名前を書いた大きな垂れ幕やのぼりやニュースにならなくても、このひと月余りの間に、深く思い巡らしている人が、粛々と目の前のしなくてはいけない仕事をして下さっている救援、支援に携わっている方も含めて、いっぱいいっぱい沢山いるんだと確信できた。

なんだか、とてもホッとした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。