ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

散歩・・・花が可愛い!

2015-06-12 10:23:46 | 日々の出来事
       

天気のいい日は,散歩日和。母と一緒だったり,一人買い物がある時だったり・・・

      

綺麗な花を見ると心が優しくなれます。

母の為にも,自分の体調管理をきちっとしたいと思います。

ギブス固定の為に動きの悪いのと捻挫の為と、可動域を拡げるリハビリをしています。一人で入浴時だけだと回復が遅いような気がして昨日から整骨院に通い始めました。プロに任せた方がいいと思います。なかなか毎日はいけないですが,暫く時間は掛かりそうなので行ける時には時間を作るようにしています。

更に,左を使っていたせいかと思っていたのですが今日診て頂いたら、左肩甲骨が固まっているということでそちらの治療も開始しました。父を看送って、ひどい50肩になって病院のリハビリも受けたし、長野に帰ってからも整骨院に通ったのですが、どうもその古傷が残っていたみたいです。左右差が大きくて肩甲骨の動きが悪いので肩こり頭痛の原因になっているようです。今日は初回、だるさが残るかもと言われました。治ってくれれば、ずっと悩ましかった左肩、嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。