ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

ジャイアンツCSトップ(*^_^*)

2009-10-24 22:08:56 | 日々の出来事
 勝ちましたね。ジャイアンツ、いよいよ日本シリーズ。

 勝利監督インタビューを聞いていて、ここまではセリーグペナントだったのかと思った次第。クライマックスシリーズは、どこか敗者復活戦みたいで、リーグ優勝しても日本シリーズにいけなかった三年前、悔しい思いをしたものです。ですからペナント後半になるとペナント優勝しなくても、CSで勝ち抜けば日本一になるという力配分をするようになるのが気になる。

 ジャイアンツの監督は日本シリーズに行って日本一となって初めて認められるとか。今年は粘り強いなぁと思う。WBCでも世界一になって、ペナントも作戦が地道。1勝1勝の積み重ねという感じである。先ほどのインタビューを聞いていても、負ける気がしないという表情だったような。気を引き締めて、今年こそ日本一になれるといいな。気持ちよく胴上げが見たい。

 行きたいなぁ、生の試合見たいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。