ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

ひな祭り

2016-03-03 20:13:36 | 日々の出来事


気持ちの良いいいお天気の雛節句でしたね。



大ご馳走ではないけれど、全部国産にこだわったお節句料理でした。

◎ 千葉産 蛤の汐汁
◎ 東京産 このしろの追い込みちらしずし
◎ 北海道釧路産 のシシャモ
◎ こんにゃくと銀杏の白和え

母と私にはちょうどいい加減の量でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。