ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

空に・・・龍が振り向いている?

2012-12-17 18:36:30 | 日々の出来事
夕方、家の窓から。
冬の雲ですが、龍がふわぁっと振り向いている不思議でちょっと綺麗な感じで撮ってみました。

先週は身体全体が縮こまってしまうほど寒かったのですが、先週末から少し気温が上がってまぁまぉの日々です。
12月も後半分、やらないといけないことが一杯あるような気がするのですが、目の前のことを一つ一つ片付けていくので精一杯で、「いついつまでにこれをおえなくては・・・!」と終われるような気分になるのは避けてゆっくりしています。明日できることは明日に!

そんな中でも、久しぶりにおしゃべりしたいと思う友人や、年の締めくくりに会っておきたい義理や、病気から元気になった友人を囲む女子会や楽しみもちりばめて・・・。なんと言うことのない毎日だけど、少しだけメリハリをつけて頑張ろう! ちょっと空を見上げて気分転換しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。